こちらへのご訪問 ≒ horrorfantasyの作品に

興味をお持ちいただき本当にありがとうございます!


基本的にhorrorfantasyの作品は

周回プレイ必須」の物語ばかりとなっています。


(そうじゃないのもありますが大体はそんな感じです)






その為

一周だけでは分からないあれやこれや
そういった作品は全て別にサイトを作っています。

……

また、世界観や設定等、多くの繋がりを持っている作品もあったりします


大体全ての作品は

部分的に(街や学校等)繋がっている

のですが、その中でも特に

『別の設定等で非常に強い関係(展開繋ぎや物語の謎)を持つもの(seriesのページにある作品は全部繋がります)』

がありますので、


下記タイトルをクリックの上で別のサイトに移動された場合は全てそういった体の物語になっています

ので、それらは全て一つの作品だけでは解明できない謎が多く含まれていることをご承知の上でゲームプレイはお願いします。


後に謎が残り、それがすぐに解明出来なかったとしてもhorrorfantasyは一切責任を取りません。


ブログで公開している分に関しては上記に関しての一部分だけ繋がってる感じなので

別作品を覗いていかなくても大丈夫な仕様にしていますが、

もしも気になった場合は別作品のほうも覗いてみると新たな発見があるかもしれません。多分。

(*「いつ日」だと大体新たな発見に出会いやすいです)


上記がある為、horrorfantazyの作品は周回が苦手・少し謎が残るものが苦手な方には肌に合わない物語ばかりとなっています。プレイヤー様方の快適なゲームプレイの為に、この点だけ注意していただくよう、ご協力よろしくお願いします。*ゲームのジャンルとしては主に

一般、女性向け寄り

となっていますが、

糖度が低すぎる為、女性向けかどうか怪しい作品ばかりです。ご注意ください。





注意してほしいキーワード

「一部重み、暗み、毒があります」「糖度ゲージはマイナス」「シリアス」「暴力暴言暴論暴害があります」

「どちらかといえば女性向け」「考えたらうわとなってしまうものがいくつか(毒の部分で察してください)」

















-フリーで配布中の作品-




Real_or_Treat


ハロウィンの夜、私は君にその質問を投げかけに行く。

君が選ぶのは、Real? それとも…Treat?

ジャンル:兄妹いちゃこらと思ったか残念だ黒いぜ多分女性向け短編ノベル。

     (いちゃこらがないとは言ってない。)

     ※一週目だけだといちゃこらで終わります。

※その他の情報はタイトル上記画像よりページ移動してください。






Gentle_disorder-prequel-


それは長い一日が始まる前の話。

ジャンル:檸檬飴1つ分女性向け選択式ノベル

*2017.2月末に配布終了。

※前日譚に関しては本編と共に別で公開できる機会を設けたいと考えていますのでどちらも今暫くお待ちください。

※その他の情報はタイトルをクリックしてページ移動してください。



ジャンル:捻くれ少女と幽霊君の短編ノベル


※この作品は周回要素はありません。一周で終わる短編ノベルです。

 また、パートボイスもどきが入っていますので

 気に障った場合は設定よりボイスの音量を調節していただくようお願いします。


※その他の情報はタイトル上記画像よりページ移動してください。




ジャンル:糖度0.000...1!なんちゃってシリアルノベル★

     (*どちらかというと女性向け)


 2017.10.14 本編配布開始

 2017.05.31 体験版配布開始。(一週目NORMALENDまでいけます。)

 ※周回プレイ必須。

※その他の情報はタイトル上記画像よりページ移動してください。

series:horrorfantasy
Episode1

ジャンル:"いつも通りの日常"を探るノベルADV

 2018 07.07 フリー配布開始。

 ※周回プレイ必須。 シリーズⅠ

※その他の情報は作品ページ内に記載してあります。

Lie_or_Treat



…訂正しよう、こいつただ飯ぐらいだ。早いとこ出て行ってもらわないと私の食費が危うい。


ジャンル:ハロウィン感が無い鬱ノベル。

※その他の情報は上記画像からの紹介ページにてご確認ください。



- 現在制作中の作品 -



Gentle_disorder

ジャンル:自分と相手を理解していくノベルADV

 配布予定日:2019~を予定しています。

※その他の情報はタイトルをクリックして作品ページからどうぞ。